QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
KGUWV
オーナーへメッセージ

2019年06月28日

6月 月例山行

こんにちは!6月23日に行われた月例山行について書いていきます❗️

今回行ってきたのは神奈川県にある金時山です〜金太郎の舞台にもなった山でもあり色々な場所で金太郎を見かけることができました(笑)

↑ こんな可愛い感じの金太郎も居ましたよ〜(笑)

さて、登り始めてからしばらく車道脇に沿って進んで行き足柄峠のトイレ前で少し休憩し、いよいよ本格的な登山道へ入って行きました!

6月 月例山行

道中滑りやすそうな階段がある場所があったりしてメンバー同士で注意が必要な所があると掛け声を掛け合ったりして気をつけたりしました!

その後お昼前に無事金時山に登頂できました‼️

そして長尾峠でお昼を食べ、この時一年生にガスバーナーの種類や使い方を教えることもできました〜!みんなワイワイと楽しく食べた後、乙女峠まで行きました〜

6月 月例山行

↑ 山で食べる牛すきうどん…いいですねぇ(笑)

乙女峠に着き、少し休憩した後メンバー全員無事に下山できました〜!この日は雨が降ったり止んだりしてレインウェアを着たり脱いだりで少し体温管理が大変ではありましたが、これも夏合宿に向けた良いトレーニングになったと思います❗️

これにて6月月例山行について終わります!

同じカテゴリー(月例山行)の記事画像
月例山行 12月号 仏果山
月例山行 11月号 鍋割山
10月 月例山行 陣場山
8月 月例山行 木曽駒ヶ岳
7月 月例山行 金時山・明神ヶ岳
6月 月例山行 大山
同じカテゴリー(月例山行)の記事
 月例山行 12月号 仏果山 (2023-12-22 01:02)
 月例山行 11月号 鍋割山 (2023-12-03 00:30)
 10月 月例山行 陣場山 (2023-10-24 11:21)
 8月 月例山行 木曽駒ヶ岳 (2023-09-13 18:12)
 7月 月例山行 金時山・明神ヶ岳 (2023-07-12 13:50)
 6月 月例山行 大山 (2023-06-07 13:31)
Posted by KGUWV at 17:06│Comments(0)月例山行

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。