QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
KGUWV
オーナーへメッセージ

2018年12月17日

12月 月例山行 陣馬・高尾縦走&幕山

もうすっかり寒くなりましたね。 今年も残りわずかということで、今年最後の月例山行に行ってきました。

まずは陣馬・高尾縦走から。

日帰りではありましたが、ちょっと頑張ってプチ縦走。

陣馬山 登頂!

その後も綺麗な景色を望みながら歩いて行きました……

続いては幕山。
城山を経由しながら幕山へ向かいます。

向かう途中いったん止まり、みんなで現在地の確認を行う場面も。
GPSなどに頼りすぎず、地図や地形から今いる地点を割り出す特訓ですface09

幕山公園のほうにつくとクライミングの方々が大勢いらっしゃいました。ここも有名なポイントなんですね。ふと周囲を見渡すと、まだまだ紅葉全開でした!山全体がカラフルで綺麗だった…

その後無事山頂へ到着。

下山後は直売のミカン売り場にみんな殺到してました( ´∀` )

早いもので 2018年ももう終わりです。
今年も大きな事故などなく無事に終えられました。いろいろ携わって頂いている顧問の先生、OB/OGの皆さん、1年間ありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします。

来年も活発に活動の様子を更新していきますので、お楽しみに! 良いお年を…
Posted by KGUWV at 14:15Comments(0)月例山行