QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
KGUWV
KGUWV
オーナーへメッセージ

2018年11月01日

10月 月例山行

10月も月例山行を実施しました。

今回も3グループに分かれて月例山行を実施しました。

<鍋割山>
10月 月例山行
みんなで山頂で「鍋割うどん」を食べたそうです。うらやましい・・・


<明神・明星ヶ岳>
10月 月例山行
箱根の紅葉が奇麗だったそうで、良い写真がいっぱい取れたといっていました。帰りに温泉にも行ったそうで・・・充実してんなぁ。


<棒の折>
10月 月例山行
終始笑いと冗談が絶えない山行でした。迷いやすい道が多く、かなり注意が必要な山行でもありました。



代も変わって、新KGUWV一同、頑張っていきます!!!

Posted by KGUWV at 17:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。