QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
KGUWV
KGUWV
オーナーへメッセージ

2017年12月12日

大菩薩嶺

投稿遅れてごめんなさいいいい


我々関東学院ワンダーフォーゲル部は先々週の日曜(12月3日)に大菩薩嶺に行ってきました

ルートは「上日川峠→雷岩→大菩薩嶺→大菩薩峠→上日川峠」です。



大菩薩嶺
↑登ってすぐこのような綺麗な景色が見れました
冬晴れですごい遠くまで見渡せます
奥の南アルプスが綺麗……˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


大菩薩嶺
↑道中で見える富士山もこんなにハッキリ
松竹の背景みたい←伝わらない


大菩薩嶺
↑お昼は山頂付近の雷岩でとりました
風がビュンビュン吹き荒れる中で食べる砂埃は美味しかったです


大菩薩嶺
その後山頂へ行き、下山
大菩薩峠にあった介山荘さんでお土産を購入しました
百名山グッズがいっぱいあって興奮しますね…
あと店番していた少年が可愛かった…………






「「「「「ショタコンじゃないです」」」」」






さて、その後無事に皆下山し、16:30に甲斐大和駅で解散しました

今回の月例山行は天気に恵まれて、登山自体は良かったです
しかし、新体制になってからの弱い部分が浮き彫りなった登山でもあり、部活として大きく前に進めた登山でもありました。

この先、月例山行はしばらくありませんが部活としての基礎を固める期間にしたいですね、



P.S. シン・ゴジラは名作

Posted by KGUWV at 20:58│Comments(1)
この記事へのコメント
関東学院ワンダーフォーゲル部活動してますね。嬉しいです。
冬は山気を付けてください。密かに応援しております。
Posted by 今戸 at 2018年01月03日 11:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。