QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
KGUWV
KGUWV
オーナーへメッセージ

2017年05月31日

新入部員 初夏の鎌倉ハイキング!

新入部員 初夏の鎌倉ハイキング!



今回から中の人が変わります!更新頻度は高めに頑張っていきますので、引き続きよろしくお願いします。



5月28日に今年の新入部員たちで、体力つくりと交流を深めるためにハイキングしてきました。
新入部員 初夏の鎌倉ハイキング!
朝9:30に金沢文庫駅集合、金沢自然公園を通って横浜方面から鎌倉天国へ。天気も良く たくさんの新入部員が参加してくれました!!



新入部員 初夏の鎌倉ハイキング!
新入部員 初夏の鎌倉ハイキング!
一応山頂の大平山。鎌倉の山々は基本的にあまり高低差がなく、道も整備されていて歩きやすいです。景観もよく、鎌倉の街並みや由比ヶ浜も一望できます。雲のない澄んだ空気の日には、建長寺うらの半憎坊から富士山が見えることも!初心者にはおすすめのコースです。



新入部員 初夏の鎌倉ハイキング!
新入部員 初夏の鎌倉ハイキング!
新入部員 初夏の鎌倉ハイキング!
お昼は各自で。ウインナーを焼いてホットドッグを作っている部員もいました笑
初夏ということもあり 草木がボーボーで歩きづらいところもありましたが、新緑が青々としていてとても心地よかったです。



今回は新入生のみで行きましたが、特にトラブルなどもなく計画通りに楽しめました!帰りは明月院の横から北鎌倉へ。

新入部員 初夏の鎌倉ハイキング!
ごほうびのアイス。



<お知らせ>
6月4日の創造祭で我がワンダーフォーゲル部は、7号館と3号館の間の通りでわたがしを販売します。
詳細は後日また連絡いたします。 ぜひ来てくださいね!

Posted by KGUWV at 16:43│Comments(1)
この記事へのコメント
新入部員がこんなに入るなんて素晴らしい!僕達のときも7人同級生がいたけどやっぱり多いほうが盛り上がるね。
創造祭は文化部連合会の大事なイベントです。しっかり準備してね。夏本番近し!
熱いぜ!KGUWV!
Posted by 渡辺嵩盛【2007年卒】 at 2017年06月02日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。